Monday, April 9, 2018

[Hilarium ICOの話] 再び訪れたクーパーエアロビクス南京キャンパス…暖かい日差しの下にいる静かな蕾たち


こんにちは…ヒラリウム 財団のChris Kimです。

今日のヒラリウム(Hilarium) ICOのおです。

ヒラリウムとヒラリスの先取りするためにくのことがこっています

数日前日本での業務協約があったのですが、今日内容についてアップして
みようといます。

「クーパーエアロビクス南京キャンパス

しぶりに再度訪れたクーパーエアロビクス南京キャンパスは場所した
たちがやかな着始めていました






今年1968Kenneth H. Cooper博士AerobicsというWorld Best Seller発表し、エアロビクス(有酸素運動)というしい言葉してから50周年になるです



河南省鄭州市中平韓日ヘルスケアセンター訪問じてDr.Moon's Hilaris CMP Therapy
効能MediFITCooper Advisor有用性確認したたちのチームは、激情的議論
えの共有じて世俗的ビジネス次元精神し、そして
りを行く仲間がいます



"Cooper Aerobics"




Cooper Aerobics China Centerは、米国イリノイ大Weimo Zhu教授と彼の兄である
Wilson Zhu会長の主導で運営されています。
2005NashvilleかれたACSM52nd Annual Meetingめてった
Weimo Zhu教授20078招待して1年半イリノイVisiting 
Scholar共同研究い、巡回講演招待通してくの海外著名学者紹介して
くださいました。
大統領身体活動諮問委員でありResearch Quarterly for Exercise and Sports
編集長でもあるは、最近開催されたthe Society of Health and Physical 
Educators(SHAPE)America's Research Councilした2018 Distinguished Service
 Award受賞されました
http://kch.illinois.edu/zhu-shape-award




今日Weimo Zhu教授しぶりにし、MediFIT検証実験とその結果SCI論文発表
ついて協議しました。
国企業国企業CEO共存ーダーシッププログラムであるFitToLead Program
若者たちの健康リーダーシッププログラムであるCooperized Kids Program
Cooper China江蘇省観光結合したWellness Tourなどしい共同事業についても
協議しました






ヒラリウムは無限発展のために努力しているとえすることができます。

素敵な一日ごしください…






No comments:

Post a Comment