Thursday, July 26, 2018

[Hilarium ICOの話] トークンエコノミーで実現する報酬ビジネスプラットフォーム、ヒラリウムコインのICO進行


















ヒラリウムのICO日程を公式に確定しました。

       
ICO日程
       Pre-sale Sep 01 ~ Sep 30
       Public- sale Oct 01 ~ Nov 15


最近、暗通貨ICOが多くの心を見せ多くのコインが登場していますが、そのうちの多くは短期間に消えています。
これに門家は、コインの失敗の原因に開ムと計現するための基盤の不在、そのブロックチェン生態系の少ないユー数を述べています。

ヒラリウムは現在、「ヒラリス」と提携して運動ベスの報酬プラットフォムを開してブロックチェンベスのヘルスケア市場をモデル事業として選定し、業界をリドしています。運動をするとお金になるブロックチェンの技術を組み合わせて運動をすることができる動機をえ、健康的な生活を支援して報酬ビジネスプラットフォムの生態系を大していく計です。

ヒラリウムコインのインフレションと通貨の却モデルを導入して、コインの値上昇を最大化するモデルを開しました。詳細についてはホワイトペを通じて確認することができます。

ICO
で集めた資金はヒラリウム究開費とマケティング費用に活用する予定です。
TGE(Token Generation Event)
スのヒラウォレット発売を皮切りに、CCMをはじめとして報酬ビジネスベスのヒラペイコインシステムの開に拍車をかけています。



No comments:

Post a Comment