Wednesday, July 25, 2018

[Hilarium ICOの話] ヒラリウムコイン(Hilarium Coin)「2018年ICO跳躍のためのリーガルオピニオン獲得」
























ヒラリウムコインが証券型ではなく、商品型コインという法律的 見解のリガ ルオ ピ ニオンを獲得しました。

ヒラリウムコインは報酬プラットフォムに事業者を中心に破片化された報酬ビジネスを統合するシステムです。

これにブロックチェンを通じた換金性を持つ暗通貨として、どこでも報酬獲得と 使用が可能なように設計されています。
事業者中心の破片化された報酬市場はヒラリウムコインを介して一つの 巨大な 報酬 ネットワクに統合されており、このネットワクの中で顧客は どこからでも 報酬獲得が 可能で、どこでも報酬を使用することができます。

報酬ネットワクが大していくにつれて、顧客と事業者にはより値のある報酬が 支給され、絶え間なく好循環構造を作りながら大していきます。

ヒラリウムは事業者が報酬ビジネスを運するために最小限の資金負担だけで プラットフォムを使用することができ、事業者がコインをステキングすると 報酬資金が永久的にエアドロップされる形式を持っており、追加の負担なしに 報酬プラットフォムを活用することができます。さらに値上昇のためにヒラリウムコインの流通量を減少させることができ、これは 取引所を通じた手却やコインの供給減少のためのステキングを通じて値を上昇させるというモデルです。

ヒラリウム財は報酬プラットフォムを構築する上で、証券型トクンが ない 法律 的 見解を受け、グロバルICO報酬プラットフォムに大きな位置 づけをする ことがで きることを期待しています。



No comments:

Post a Comment