Sunday, June 17, 2018

[Hilarium ICOの話] 誰もが幸せな相生の価値モデルを設計する。





                世界にたった一つ存在する報酬プラットフォ

報酬ネットワク上で事業者の支給報酬がすべてヒラリウムコインに統合されます。

これにより、多くのメンバシップやロイヤリティポイントとは異なり、事業者別の報酬間の互換性の問題をなくします。

報酬ネットワクにする多くの事業者や商店はヒラリウムが支い手段として認められ
るため、顧客はネットワで支給された報酬をすぐに使用することが可能です。

この報酬ネットワクは、生態系が張されるほど、顧客はより大きな利便性を感じるようになり、 これは新規事業者と顧客の流入に
ながって継続的にネットワ果が大されます。 
 

                     ビジネスのための報酬プラットフォ

事業者が純な方法で報酬やメンバシップモデルを自分のビジネスに新た導入することもあり、または以前に存在していた員プログラムと簡に統合することができます。

ヒラリウムの報酬プラットフォムは、まるで以前のビジネスに報酬モデルを追加してくれるアド - オン(Add-on)やプラグ - イン(Plug-in)のような役割をしています。

無料で生する報酬の一部を事業者が集します。

ヒラリウムは純な報酬プラットフォムではなく、事業者に全く新しい形のビジネスモデルを提示しています。
   


No comments:

Post a Comment