Sunday, June 17, 2018

[Hilarium ICOの話] ヒラリウムネットワークフレーム - ロイヤリティープログラム問題を解決する。




現存している報酬プログラム制度は、くの制度的発展をして普及していますが、実際くの時間労力をかけて、特定のポイントを熱心めて使用すること般的だとうにはしい状態です。

ロイヤリティープログラム(Loyalty Program)という言葉意味のように、これは特定企業のサービスを利用させることが目的であるのですが、ポイントの獲得運用特定企業従属するというがあります。
このために顧客立場では、ポイントをめることがしく、使用することも容易ではありません。
ポイントを獲得するためにも特定事業者のサービスだけを利用しなければならず、ポイントを使用するにも特定事業者のサービスだけを利用する必要があるからです

現在のロイヤリティープログラムやメンバーシップポイントは、顧客立場からに、るしかない構造っています。
最初顧客がポイントを継続して獲得すること困難です。
ほとんどの事業者がロイヤリティーやメンバーシッププログラムをする理由は、顧客のロイヤリティーを確保することであるため、顧客立場では当然特定事業者
サービスを利用することで、ポイントを獲得することができます

二番目獲得されたポイントを実際報酬として利用するのが不便です。
ロイヤリティープログラムとしてスタートしたメンバーシップポイントは、利用することもしいという特性ちます
なぜなら原則的にポイントを獲得した企業では、サービスのみ報酬としてポイントを使用することができるからです。
これらの問題点解決するためにメンバーシッププログラム連携ぶこともあります。
しかし、これも使制限されるというでは、根本的いがありません。
また報酬として使顧客興味利益合致するという保証もありません。
ほとんどの場合、むしろこれらの利害関係合致する場合があまりないということがきます

三番目にポイントが報酬変換されて使用される瞬間事業者付加的費用支出必要とするため、事業者がポイントを報酬化して支給することを遅延させる傾向があります。
つまり、ほとんどの事業者顧客獲得したポイントを瞬時現金化させたり、サービスを再利用することに制限けているのです。
この言葉顧客立場からえば、ポイントを実際価値のある報酬やどんなものにえることができる基準自体がとてもいという意味です。 

前述したように、理由実際のメンバーシップポイントは現金よりも価値低下
ます。
ほとんどの場合、これらの取引成功させるためには、クーポンや会員ポイントを額面
(株式や公・社債などの有価証券の券面に記載された価格)より割引された価格取引する
必要があります。

このような状況は、メンバーシップポイントをする事業者ましくないのに、一部熱心会員いて、くの会員にあまり積極的ではないので、くの費用してメンバーシッププログラムを構築したにもかかわらず、実効性がってしまうことになります

既存報酬ITフレームをヒラリウムのネットワークフレームに導入して、基準報酬プログラ
ムの欠点革新的向上させようとしています。
事業者とユーザーの両方のためのヒラリウムのネットワークフレームがこれらの問題解決します






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