こんにちは…ヒラリウム 財団のChris Kimです。
今日のヒラリウム(Hilarium) ICOのお話です。
今日は、現在ヒラリウムで進行しているICOのもとになるであろう、いくつかの教育やセミ
ナーなどの情報交流に関する内容を継続的にポスティングしたいと思います。
多くの情報を得るためでもあり、本当に良いICOがどんなものか把握して私たちのICOも取り入れるための理由が大きく、全世界で注目される開発をしようと努力しています。
そして今日は「米国のモバイル金融フィンテック産業とブロックチェーンの暗号通貨産業
の動向と示唆する点」についてのセミナーに参加した内容をアップしてみます。
韓国金融ICT融合学会で主催した「米国のモバイル金融フィンテック産業とブロックチェー
ンの暗号通貨産業の動向と示唆する点」についてのセミナーに出席しました。

韓国金融ICT融合学会会長をはじめとする多くのメンバーと一緒に、民主党議員、
正しいミレダン議員の方に会って交流を深めました。ここに加えて、
民主党議員の方は同じ故郷の出身であり、高校や大学の卒業生で縁の深い方です。

「予期しない意外な遭遇」やSerendipity(運よく見つけたもの)という言葉で描写することができる意味深い出会いでありました。
ロシアのモスクワから来たGeorge Goognin博士はブロックチェーンの技術の専門家です。ICOを介して大規模な投資誘致を成功し、現在Karmaという暗号通貨のためのブロックチェーンを開発しています。
今日お会いして、私たちヒラリウムコイン(Hilarium Coin)について紹介し、Proof of Exercise(運動の証明)の概念を説明しました。多くの関心を寄せてくださったので、私たちがICOをする際にTechnical Advisorに参加することを約束しました。またブロックチェーンの特定の分野での技術開発にも協力することにしました。



私たちICOとロシアへの進出に多くの役割を果たすことができそうです。
George Goognin博士はKarma Coin財団の創設者としてソフトウェア工学を専攻した後、応用数学の暗号の分野で工学博士を取得した秀才です。
https://karma.red/


No comments:
Post a Comment